読了:あの日、君は何をした

読書ノート
タイトルあの日、君は何をした
著者まさきとしか
出版社小学館文庫

ひとこと感想:
昨日読んだ、まさきとしか氏「彼女が最後に見たものは」の、良い意味での胸焼け感がクセになったようで、シリーズ第1段を一気に読み終えました。免疫ができていたにも関わらず、また、大きく胸焼けが起きる、大好きな作品となりました。自分も50年ほど生きてきたのですが、おそらくは、理解している、確認できている、本質的なものなど、ほんの僅かなものではないのかと落胆します。そして、一日一日を大切に噛み締めなくてはならないと、改めて思う、自分の行き方を考え直す本でした。

Amazon.co.jp: あの日、君は何をした (小学館文庫) : としか, まさき: 本
Amazon.co.jp: あの日、君は何をした (小学館文庫) : としか, まさき: 本

コメント

タイトルとURLをコピーしました